M:i-3

オススメ度:★★★★☆
内容的には1を更に追い詰められた状況にした感じかな?
OPでアソコまで絶望的な描写を見せられたこともあって、1以上にイーサンの置かれている状況が絶望的に思えます。
制作費も増えたんだろうなぁ〜と思わせるアクションシーン等は確かに凄いんですけど…
なんだろうなぁ、少し色が変わっているのがなんとも…
いや決してつまらない訳じゃなく十分楽しんだんですけども、前作でアレだけ余裕な表情だったのが一転絶望の淵に立たされているのが連続で観たから違和感に思えるのかな?
それにしても、回をおう毎に組織のディティールが細かくなっていきますね…あっココが個人的に気になった点かも(笑)組織描写のバランスとしては2位が一番善かったんじゃないかなと思います。