M:I-2

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

オススメ度:★★★★☆
今年はこう言ったアクション物も力を入れていこうかと思い
まずその足掛かりとして丁度先輩にも薦められていた俗に言う
"トムのトムによるトムのための"このシリーズを一気に見る事に
…といっても1は既に見ていたので2から。
前作が個人的にはイマイチだったので少し不安だったのですが…


あっやべぇ面白い


どうも前回はテレビ放送を見ていることを忘れて観たせいで
「あれ?どっかで見たぞこの話し…」と折角の仕掛けに新鮮さを感じるどころか、次の展開を読めてしまっていたことが原因で酷くつまらない物に見えていたようです(苦笑
シリーズとしてはこの話しが一番好きですね。
イーサンが珍しく余裕を持ってミッションに挑む話しですし、何よりもバイクシーンがカッコいいw
正直なところあんなにバイクをカッコよく描かれちゃ好きにならない訳がありません!!
…正直、その後の格闘シーンは冷めて見ていましたもの(笑


やばい、久しぶりにバイク熱が再熱していますw
真剣に腰を治してバイクを買おうかな…。