今日は

トーク!騙されないで今日もネイサン・レイントークだぉ(^ω^*)(笑
はい、やっとオーディオコメンテータリーを見ました!(・∀・)


ただ、話しの大筋を覚えているので字幕なしで本編が楽しめるようになっているためか、完全に画面に見入ってコメント字幕を見落として何度も繰り返すと言うことが何度か...結果倍の時間が掛かったのはここだけの話しです。('A`;


時々間が空くものの結構ストロが裏話をし続けてくれるので聞いていて本当に楽しかったです。
ホント、言われて初めて気がつく細かいネタのオンパレードだったんですね!
それに、「ドアが開かない!」*1「ダイヤルまで真っ白…」この辺りがネイサンのアドリブだったのは正直感動、だってこのセリフ大好きですもん(´∀`*
他にもレオと出会ってすぐのシーンで、コートを棚を観ずに棚に投げると言うシーンが舞台も合せてミスなしだったと言うのは衝撃です。

ただ

「彼(ネイサン)は長回しが得意で、殆どNGを出さないの」




え?(´∀`三


いやいや、舞台俳優なので当然そういうのは得意なんでしょうけど
特典映像のNG集で散々笑いまくってNGを連発している姿を見せ付けられているので、これは皮肉の聞いたアメリカンジョークにしか聴こえないです(笑
それに、アイドルとデートする方法でも同じようなNG連発ですしねw
あれかな?アレは数少ないNGシーンを詰め込みました的なものですか?(笑

*1:正確にはロンドン公演時にドアが開かないハプニングが発生しそこでのアドリブが好評だったので組み込まれたらしいです。