クリスマス&忘年会。

クリスマス会。

元々は参加しない予定だったのはここだけの話し。
例の新婚さんが来ると言うことでコロッと手のひらを返したのもここだけの話しです。


なので、寝坊して時間ギリギリだったのもここだけの話ね(´∀`:


この後、忘年会が控えていたので食事は抑え目にするつもりが
なんでかケーキを1/4ホールくらい食べる羽目になり、結構キツカッタデス。
楽しかったけどキツカッタデス(笑

忘年会。

その後、友達と忘年会。
最初は車だし、ビデオを返しに行きたかったので
当然飲むつもり0だったんですけどなんでか気が付けば飲む羽目に(笑
飲んで食べて、気が付けば物凄い金額になってしまいました(^^;
でも、本当に美味しいし安い最高なお店を見つけられたので良しとしますか♪


その後、友達に車を運転してもらって友達の家でお泊り。
帰りに時間外返却ポストにビデオを入れる予定が、まさかのポストなし...月曜に頑張るか...('A`;