セックス・アンド・ザ・シティ Season5

今までこのシリーズに興味はあったんですが機会が無く全く観ていません。
なのにいきなりシーズン5、しかもラストディスクです。
何故かって?それは、このシーズンのラストエピソード「I Love a Charade」にネイサンがゲスト出演しているから!!(笑


もうね、正直期待以上の内容でした。
正直今までの作品の中でも特に好きな部類かもしれません。
冒頭の「ミスターブロードウェイ、おしっこへ」ってセリフでも分かるように間違いなくネイサンの為に作られたボビーが凄くイイ!こんな演技を見たかったの!!ってな具合です(笑
いやでも、本当にこの作品は面白いですね。
「まさか、彼はゲイよ?結婚なんて嘘嘘」
−場面転換-
「(招待状を観て)ホントだったわ」
と言う風に台詞回しをはじめ本当にテンポよく物語が進むので見ていて心地良いです。
フルハウスが終わったらこの作品を借りていこうかなぁ〜
でもそれ以上にこのディスクは手元に置いておきたい、それくらい気に入っています、私(笑