2つ。

遂に2つですよ!2つ!!
何がって?


ふふふ…



それはね…




ネイサン・レイン!!



……えっと、流石にはしょり過ぎたな(笑
まぁコレを観てくださいよ

ネイサン・レイン出演作(声優としての出演は除く)

(●鑑賞済み/○未鑑賞)
プロデューサーズ
●アイドルとデートする方法
ディケンズのニコラス・ニックルビー
●イズント・シー・グレイト
オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー
恋の骨折り損
アダムス・ファミリー
●アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても
●マウス・ハント
●ジョー、満月の島へ行く
●バードゲージ
○ジェフリー!
●ライフwithマイキー
●恋のためらい/フランキー&ジョニー
●ヒー・セッド、シー・セッド/彼の言い分、彼女の言い分
●黄昏に燃えて



ね!残り2つでしょ!!(´∀`*
今日セックス・アンド・ザ・シティの字幕版VHSを探しに行ったキングスロードで
「黄昏に燃えて」
「ヒー・セッド、シー・セッド/彼の言い分、彼女の言い分」
「アット・ファースト・サイト/あなたが見えなくても」
の3つを見つけたときは、正直気絶するかと思いました!!(゜∀゜*
あぁ〜、もうこっちじゃ少し控えめでしたけど*1ぶっちゃけ私ネイサン愛してます、ネイサンラブです!!(≧∀≦*)


このまま突っ走りますよ!NathanLaneという道を!!

*1:mixiのここ最近の日記がいい感じにヤバイです(笑