50回目のファースト・キス

オススメ度:★★★☆☆
僕の中では地味に明日の記憶繋がりだったりします。
寝るたびに記憶を無くし自分の中では同じ1日を繰り返すルーシー。
そんな彼女との恋の話し、だから何度キスをしようがそれは彼女にとって初めてのキスなんですね。
そのセリフが登場するデートシーンはどれも素敵なシーンなんですけど、その一言を考えるとなんだか切ないですよね…それでも、まっすぐにルーシーを愛し続けるヘンリーが凄くよかったです!
正直最初設定を聞いた時から、どんな結末にするのか予想がつかなかったんですが…なるほど!こう来ましたか(・∀・)


それにしても、弟のタグに見覚えがあるなぁ〜と思っていたら
ショーン・アスティンだったんですね!ロード・オブ・ザ・リングでのサムのイメージが強かったので最後まで気が付きませんでした(笑