夢。

なんだか、今無性に一つの言葉が頭を過ぎっています。
口に出すと、すぐその場で消えてしまいそうなほどの夢。
でも、誰かに聞いて欲しくて一人にはこぼしました、きっと笑わないと思うし(笑
これ以上誰かに話すことは家族も含めて無いです。
今度誰かに話す時は、その道を歩むと決めた時か何かが見えた時です。


でも、その為にはどうすればいいのか分からず足踏み、いや、分かってるんだけど、色んな事を言い訳にして動こうとしてないだけかもしれない。
なんだか負け癖がついちゃっていざって時に動けない性質です。
でも、溢れてくるこの気持ちには嘘はないんだよなぁ…なんだか、気持ちが溢れて言葉に出来ない想いが心の中を占領するから不安定な日が続きます。
でも、この気持ちだけで動く勇気や度胸はとうに無くしました。
なんだか、昔以上に色々考えちゃってダメですね。
この方向に進むには遅"すぎる"事は無いけど、遅くないわけじゃないと思います。
うん、なんでもっと早く自分に素直になれなかったんだろう。
この世界が嫌いだった昔ならもっと気軽に踏み出せた一歩が、踏み出せません。
というか、これも言い訳か(笑
うん、今年一杯考えてみよう。