ジブンノカタチ。

最近それがわからない。
僕は一体どんな存在なんだろう?
自分という境界線がハッキリしない。


僕と同じ歳に彼は大きな決断をし一つの自分と言うカタチを示してる。
その気持ちもその後の気持ちもよく分かる。
自分の中に留め続けるのは簡単だけど
その選択は自分を含めて全てを偽ること。
でも、カタチにするなんて考えられない。
すごい決断だと思う。




………やっぱり僕には無理だなぁ
いつか決断するときが来るというのは分かってるんだけど
今はまだその時じゃないと先延ばし、先延ばし、



きっと色んな理由付けて正当化しようとしてるだけで
ただ自分が傷つきたくないんだよな、なんて我が儘なんだろう。
なんでこうなったんだろう?