How do you measure,measure a yesr?

僕は『幸せ』で測ろうと思います。


イヤだイヤだ、つまらないつまらない。
そう口にし続ける一日の積み重ねられた一年よりも
何気ない一日に、小さくても確実に存在してる幸せ。
それを感じられる一年の方が素敵と思いませんか?


きっとその幸せは自分が気が付かなければ
幸せじゃなく退屈として存在してる。
だから、その退屈に気付いて幸せの花を実らせたい。


口にすれば簡単だけど、人間中々そうは思えない
だけど、思おうとすればきっとそれ自体が『幸せ』なんだと思う。


だからそんな幸せの一つ一つを書き留めていきたい。


元曲の愛も幸せと同意義ですよね。
さてさて、あなたは一年をどう測りますか?