えっ置いてない?

レント関連の商品が何も無かったorz
特にサントラはぜひとも買いたかったのになぁ(´・ω・`)

オリジナル・サウンドトラック レント

オリジナル・サウンドトラック レント

ビデオ100でリクエストにかけるのも一つの手ですが
日本語訳の歌詞も欲しいのでここは注文しようかな〜Seasons of Love、Rent、I Should Tell You、What You Ownの中毒性ときたら…正直、一日中頭の中で流れています。
あっAmazon | Rent | Doug McKean, Jamie Muhoberac, Rob Cavallo, Tim Pierce | 輸入盤 | 音楽で視聴できるので是非聴いてみて下さい。

そうそう。

届きました。
amazonさん、予定日は来週...まぁ早く届いたのはありがたい事なのですけどね(´∀`*
初の海外DVDだったんですが、なんだろー、梱包も日本とは違いますね
それと蓋を開けるとなんだかアメリカのかほりがします(笑

で観ています。

いや聴いています。
だって、英語字幕も出ないから殆ど聞き取れないんだもん(ノД`)゜。
それでも中々にいい買い物だったのは間違いないですね、最高です(笑