カブトとボウケンジャーが徳島にクルー!!(゜∀゜三。A。三゜∀゜)

カブトの東映公式ページで驚きの告知!
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp?action=entry&num=105
なななんと!BANDOロケ村にカブトとボウケンジャー
キャストがやって来るそうじゃないですかっ!Σ(゜д゜;徳島ナンカニ?!(爆
10日にはボウケンジャーキャスト*1
11日にはカブトから水嶋ヒロさんと佐藤祐基さんが来るそうです
ちょうど行ってみたと思っていたところですしグッドタイミングと言ったところでしょうか。


ただ、時間が全く書かれてないんだよなぁ〜。
電話で細かい問い合わせしても良いけど、どうせ誰も付き合ってくれないだろうから
だったら行き当たりばったりで開園からイベント終了までいるのもアリかな
それに、このイベント以外にもバルトの楽園公開記念イベントが色々有るらしいから時間は十分潰せるだろうし*2、よしその2日間は捕虜になろう(´∀`*
…でも、一人ってのはちと寂しいなぁ…完全に行き当たりばったりだけど
それでも一緒に行くぜ!って方いませんか?一緒に捕虜になりましょうよぉ(´・ω・`)


とりあえず今度の土曜日に道と駐車場と時間の確認だけはしとかないと。
めっちゃ楽しみですよ(T∀T*

*1:詳細はなし、まさか5人とも?!

*2:てか、そっちがメインだっけ(笑