あせび温泉

行って来ましたhttp://www.planning21.ne.jp/itano/asebi/!(・∀・)


ちょっとした縁があって無性に行きたくなり、今日遂に行って来ましたよ!
露天風呂の見晴らしは中々良く、人も多すぎず少なすぎず
場所柄、年齢層も高めなので落ち着いてユックリと過ごせる良い場所でした。
二時間ほど居たのですが、その間ジェットバス⇒打瀬の湯⇒露天を繰り返してました
うぅ〜ん、露天風呂は自然と一体になれる感じで結構お気に入りかもw
今回は生憎の天気だったので今度は晴れた日にまた行ってみようと思います
あ、でも夜はライトアップされて綺麗そうな感じだったよなぁ〜夜も捨てがたい(笑

でお風呂上りは、

当然これ!


牛乳は飲めないのでコーヒー牛乳で、やっぱり風呂上りはこれだよね(´∀`*