カブト #18

「サヨナラだ…、ゴン。」

クロックアップ

時間差クロックアップでザビーにライダーシューティングをヒットさせるのが結構空き、最初見たときは気付かなかったんですが、ザビーがクロックアップする直前に映る手のアップはドレイクのモノだったんですね。
ただ、ドレイク活躍というよりは天道の活躍が目立ったのが少し残念かなぁ…
ここは素直にもっと大輔を活躍させて欲しかったです。

ただ風は流れ去って...ドレイク篇、完。

全ての記憶を取り戻したゴンがソレと引き替えに大介と過ごした日々を忘れ母親の元に戻る形でドレイク編は終了。
大介とゴンの別れのシーンは確かに物悲しくとても良い物だと思うのですが
先週公式が呷りすぎた&それ以外の演出がなぁ……悪すぎるって事じゃないけど全てをこのシーンにぶつけすぎて、他の部分で体力が無くなったと感じてしまうのが非常に残念…(´・ω・`)

劇場版仮面ライダーカブト

CM早っ!…と思ったら今年は今までで一番早い8/5公開でしたね。
って映画にガタッククルー!(゜∀゜*
パッと見G5?って感じのデザインですが
結構好きなデザインなので活躍してくれるといいなぁ〜。
他にドレイクも確認できたし、ザビーとサソードも登場確定って感じかな?