怒られないってのも怖いよね。

今日は刺繍の仕事を始めて、初めての大きなミスをしてしまいました
次の準備をしている間目を離していたら、生地を縫いこんでるじゃないですか...orz
流石にこれは怒られるかと覚悟したんですが、糸を切れば外せたって事もあってか
今回も怒られず…うん?僕が怒られてることに気が付いてないだけか?
いやいや、それはないな、うん、怒られてなくても怒られたと思う方だし(笑
うぅ〜ん、ここまで怒られないと逆に怖いよなぁ(´д`;
怒られないから、変に謝りすぎる訳にもいかないし…
とにかく、このミスを取り返すには二度と同じミスをしないように注意するしかないや
っしゃぁっなろぉー!もっと頑張るぞ!