エヴォリューション

遊びに来たT・Hの2人と一緒に観る事に
Tから今更?と言われるかと思いきや、まったく知らなかったようで
僕のB級好きキャラはほぼ確定しそうですよ、姉さん…('A`


って、アラ?モルダー?モルダーじゃないの?(゜∀゜*
Xファイル以外でデビッド・ドゥカブニーを観るのは、初めてだったのでなんか不思議な気分
予告ではMIBを更に崩した感じのコメディー映画かと思っていたんですが
デビッドが出ているためか序盤だけは結構シリアスな感じでした。


えぇ、中身は予想を裏切らない所か予想の斜め上を行ってくれる素晴らしい
どストライクなおバカ映画でした(´∀`*
お金を掛けてマジでココまでおバカでお下品な作品を作れるアメリカは本当に好きです。