マンマミーヤ

その後、恒例のマリカーDD対決になったんですが
2人とも直線でミニターボが出来る上に
アイテム無しでミラーのオールカップを優勝できるH相手に
普通のグランプリは正直ツマランですよ('A`
あれよ?確かにゲーム持ってるけど全然やってないのよ(最近こんなんばっか…)


と言うわけで、今回はバトルモードで勝負することに
これはレーステク=勝利じゃないので僕でも渡り合えるわけですよ(笑
始めは、何時ものようにボム兵ばっかりだったんですが
他のゲームもやってみると、いただきシャインが思いのほか面白いことに気が付きました
今まで弟と2人でやるだけだったので、どうも煮え切らない感じだったんですが
このシャインは3人以上でやると面白さが一気に上がるようです♪


そのあとレースもしたんですが結果は...orz