準備完了ナリ(`・ω・´)

こそこそと準備していた物が完成〜、そして財布が軽くなりました。
ただ、これで終わるわけが無く帰りに寄ったブックマーケットで



ゴジラ×メカゴジラ [DVD]

ゴジラ×メカゴジラ [DVD]



を購入していまいました(笑
4000円と予想よりも少し高く、所持金は6000円だったので
後4日でバイト代でるし待とうかとも考えたんですが。
他の店を探しても見つからなかったことと
同じ考えでスルーしていたブレイド
売り切れていた苦い思い出が頭を過ぎり買ってしまいました(´д`;
土曜の装着変身轟鬼のためにも残りはなんとしても死守せねば!!


あっDVDの内容は、とんでもない充実具合で大満足でした(´∀`*
それと、手塚監督が誰かに似ていると
ずっと気になっていたんですが、特典映像を観てやっと分かりました
うちの社長に何となく似てます(笑