調子に乗って。

 
折角ロゴを作ったのだからと
パソコンとPSPの壁紙に加工w(ただしPSPは白背景だと文字が読みにくいというまさかのトラブル。)
ケータイも用意しようと思ったのですが
着せ替え設定の戻し方が分からないので
メニュー画面とのバランスが取れないと断念。


マジでアレはどうやってもどすのだろう(苦笑


そういえばいつも楽しくROMさせて頂いている
ほとんさんのブログで知ったのですが
こんな染めたがりの僕には新型メビウスがとんでもなく魅力的です。


ちょw
アドオンジャケットやば過ぎるwww


メビウスといえばファンの騒音や冷却性能に
凄くいや〜なイメージしかないんですが
このアドオンとタッチ画面のカスタマイズで全部が許せそうな気もします。