仕事辞めました。

えぇ、まぁそんな感じで
いわゆる
プー太郎に逆戻りって奴?(´・ω・`)
りゆうは色々ありますが、一番の理由としては
ルールを守らないのはやっぱりいかんなと思いまして。
ふぅ…意外と辞めてみればあっさりした物です、時間ができた事だし
|番何がやりたいかと言われれば、迷わずNY旅行ですけど通帳を見つめれば
る〜る、るるるるる〜る♪と北の国からのメロディが流れてきます...orz




エル知ってるか?
ってことで嘘なんですけどね。
連休と一日でも早い休みを天秤にかけた結果
精神的にも体力的にも一日も早い休みが欲しかったので
早速今日休んでいますが
明日からはまたショッパイ日常です、ウェイ。


そんな訳で昨日は仕事終わりに友達と合流して
久しぶりに2時過ぎまでgdgdでdrdrな、だけど楽しい時間を過ごしてきましたw
正直、↑の事がmixiでは冗談にならないような出来事があったりしたので
改めてこんな僕と友達、親友で居てくれる皆に感謝ですよ。