曜日感覚崩壊。

金曜日だと言うのに妙な道の流れにあれ?と思っていたら
今日って祝日だったんですね
てか、世間様は3連休なのですね
こちとら、7連勤初日ですぜ☆


神戸行きも終わってしまった今
もう心の支えは次の休みだけというショッパイ状況です、ウェイ。
ついでに、昨日は疲れ果てて熟睡というものが出来なかったので
睡眠不足もコレでもかと強烈に襲ってきやがります
ついに逆向けから血が出始めました…
そりゃ心も荒むってもんでさー(´Д`;


と、まぁ一通り愚痴ってみましたけども
昨日は朝早くから家を出て友達と神戸まで遊びに行ってきましたw
普段と違って今回は三宮から元町にかけてグルグル歩き回ったので
今までどうも曖昧だったあの辺の地理がだいぶ整理できましたよ〜(´∀`*
中華街にめちゃくちゃ美味しいデザートのお店も見つけたし
次も絶対に行こう。


で、その後はポートアイランドに出来た"IKEA"で念願の黒い枕カバーを購入!
コレで寝具が全部黒系で統一できました。
惜しむらくはベット自体がナチュラルカラーって事でしょうか...塗るべきかな。


にしても、でかいでかいとは聴いてましたけど
本当にでかいですね。
100デカイとイメージしてたら実物は1000倍デカかった感じです(笑
正直あんなに歩き回った後に行くモンじゃないです
レストランで晩御飯食べてるとき皆グッタリデスヨ(苦笑


さてさてそんな感じで先にも書いたように体は既にクライマックスですけども
仕事で荒んだ心は十分過ぎるほど潤いました。
後は今日明日と早く寝て少しでも早く体力を回復しよう。