やっと!

やっと明日は休みダー!!
覚悟していましたけど、体力のない人間には
販売会もあるタイミングでの7連勤はキッツイッ(´Д`;


でも、これが始まりでしかない苦い現実...
今月は一番楽なスケジュールを組むと
4連7連勤という結論にいたりました、ははは。


意味分からんがなっ!!!


はぅ...(´・ω・`)
ま、そんな感じですけども
明日はひっさしぶりの休み丁度TSUTAYAから半額クーポンが届いていたので
帰りに4枚借りてきました〜
溜まっていたポイントを使ったので100円で借りれましたよw
問題はちゃんと見えるかどうかなんですけどね………
最近また借りるだけ借りて結局見えずに返す事が増えてますorz


ま、でも今回のは今まで出遅れ続けた
"近距離恋愛"に"ベガスの恋に勝つルール"がありますからね
これならきっと睡魔にも勝てるはずです(´∀`*
最近は映画を全然見えていなかったので
この休みに映画を見て心を潤そうと思いますよ!