多々買い方が分かる?!

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

買っちゃったー(´д`*


某Y電器がものの見事に全滅だったのにはビックリしましたが
逆にソレが火をつけたのか昔からお世話になっているお店で無事購入。
それでも、キバットベルトが最後まで残っていたのに
既に残り4つになっていたので今回は異常な売れ行きのようですね
てか、昨日が放送開始ですよね?
なんだ、この売れ方!!


でも、このメインユニットをガチャガチャ回す感触は溜まりませんなw
短いし一部の音声がカットされているものの
歴代ライダーの変身音が当時以上の音質で流れるのは嬉しいです。



………、でも、ベルトに一切手を出してないのって
"クウガ"、"ブレイド"、"電王"だけって事実には
我ながらちょいと引きましたが(苦笑
ファイズなんて3本+ブラスターまで買ったもんなぁ…


カード自体は付属のカメンライドとシングル買いしたアタックライドだけなので
今後アレやアレ目当てにおもちゃに出を出しそうな自分が恐い(ノд`;
"ファイナルアタックライド"は
仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

シリーズに付いてくるんだろうなぁ〜…。




それにしても、我ながら本当に計画性のない買い物してますね(苦笑
確かに今月は年末調整+出張でちょっと多めに入った事もありますが
何よりも今日の僕は買っても許されると思うんですよ。
だって…だって…だって
出勤早々、会長のトイレ現場を見せ付けられるとかー!
思わずヒャー言うわっ!!(´Д`;;


いや、確かにノックもせず扉を開けた僕も悪いんだろうけど
そもそも、鍵してくださいよ...
この歳にしてついに絶対に見たくない光景1、2、3制覇ですorz


ま、でもお昼にカレーをガッツリ大盛りで食べている辺り
何だかんだで図太い性格をしているんでしょうね。