Swing Vote


この休みをどれだけ待ち望んだ事かっ!
てことで、早速見ましたよ、見ましたよSwing Vote!


別段情報を仕入れなくても評判が微妙という事は
耳に入っていたので作品自体には大きな期待をしていなかったのですが
正直、これが日本に来る可能性は限りなく低いな〜というのが素直な感想です(苦笑
ま、僕自身内容を理解し切れているわけじゃないのですが
分かった部分で言えば極々普通な印象なんですよねぇ
ただ、そんな中でも"マデリン・キャロル"ちゃんは輝いていたかな
彼女が将来日本でも有名になれば縦しんば販売される可能性も?


さてさて、本作を買った理由は改まって言う必要はないと思いますが
全てはネイサン・レインが出演している最新作だからっ!
予想通り出演シーンは少ないですが、正直関係ない
何でこの人の演技を見ているだけでこんな幸せなんでしょうか(´д`*
インタビューなんかでのネイサンとしての彼も好きなのですが
やっぱり、何かを演じている彼は観ているだけで嬉しい気持ちになってしまいますw