一年経っちゃったーっ

NY旅行からもう一年経っちゃったー(´Д`;


やべぇ、見事に最終日+帰国日記が書けませんでした...orz
早いところ書いておきたいのですが
生憎今年初の5日出勤に驚くほどの忙しさが重なって
色々と1杯1杯になっております(苦笑


でも、おかげでいろんな事尽くめの3日間でしたよ!

一昨日。

仕事で大ヘマしてしまい落ち込んでいたところに
友達からお誘いの電話があったので一度は断りつつも参加し
初めて"戦場の絆"を体験してきました!
最初はカード製作300円+1プレイ500円の800円という値段に
たけーよっ!(´Д`;
と思っていたのですが、いざプレイしてみれば安いとさえ思えてしまいます。
てか、あの臨場感を体験できるなら、安いよ、うん、安いに決まってる。


ただ、武装切り替えで直ぐに攻撃できることに最後まで気が付かなかったりと
振り返ってみればファングを必死によけるせっちゃんの様だったので
次回以降はもっと冷静にレンジを読みつつ逆方向への転回を改善して行こうと思います。
とりあえず、その為にシフト変更をお願いしないと(笑


その後、近くのお好み焼き屋で食事して解散。

お好み焼きなのに、鉄板焼きメニューがほぼ網羅されていたので
もんじゃと悩んだ結果"豚キムチヂミ"を注文。
焼き方を間違ったのか妙にふわっふわしてしまいました(苦笑
それにしても、"きのこバター"が超ウマカッタデス(´д`*


あっ美味かったと言えばそのとき友達から神戸土産に貰った

これ。
なんでも、香川のバンドマンが神戸に行くと
必ず食べに行く焼肉丼屋で売っているタレなのですが
なんでもご飯にかけるだけでとんでもなく旨いそうでして

帰宅後早速試してみたらこれが超旨いの(´д`*


明日、神戸まで出張なので昼飯は是非ココにしようw

で、昨日。

普段より一時間早く出勤なので、通勤ラッシュを警戒して
かなり早く出たら見事に早く着き過ぎた罠...orz
ま、でも遅刻するよりはマシですよね
なんて、暇つぶししてたらギリギリになったのはココだけの話だっ!


予定通り神戸入りしてメーカーさんのオフィスで色々と説明を受けて
さ!昼にしましょう!
という事になったので何処だったかな〜とキョロキョロしてたら
よほど焼肉丼の看板をガン見していたのかそれに気付いた社長が一言
「昼から、焼肉はさすがになぁ〜」
「…ですよねぇ... 三´;ω;)」
結局元町の近くだった事もあって中華街へ

元町商店街と中華街の間の脇道にある小さなお店に入ったのですが
あっさりした鶏がらベースの醤油スープに
バンバンジーとしゃきしゃきのネギ、そしてたっぷりのラー油が
ストレート麺と相まってすっごく美味しかったです(´д`*
その後屋台で"豚の角煮バーガー"をおみやに購入。

帰宅後チンして食べたのですが食べ応えたっぷりの角煮と
濃い目のタレが凄くマッチしていてこれまた最高に美味しかったですw
神戸元町は何かと行く場所なのでまた買いに行こうww

で今日。


キター!(゜∀゜三 ゜∀゜)
ふふふ、この休みに堪能させていただきますよw