コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ナイトオブラウンズ

おーっと思いのほかギアスにどっぷり嵌ったようだー!


そんなテンションでこんばんわ、トモヒロでっす(・∀・*
思いのほかあの世界観が気に入ったようで
本編ノベライズこそ今は手が向いていませんが
こういったサイドストーリーには俄然興味がわいてしまいます(笑


今回は、ラウンズのこと以上に
セシルの章でゼロレクイエムのその後が垣間見えるということもあって
ついつい買ってしまったわけですけどもね
確かにその章はラストのカットも相まって僕のツボを刺激しまくるのですが
それ以上に、それ以上に幼子ルルーシュが可愛すぎて困ります。


なんだよ、人見知りでマリアンヌの影に隠れてたはずが
いつの間にかコーネリアにベッタリとかあざとすぎる、あざと過ぎるぜルルさん。
流石ルルさんこのときから既に知略に富んでおりますなっ


てか、こんな可愛いルルさんがあんな素直じゃない子に育つなんて
時の流れはなんて残酷なんだ(ノД`)゜。