カードで買えるって便利よね。

使用上のご注意。
定量のストレスを感じると後先考えない買い物によるストレス発散策に出ます。


かったった。

一ヵ月後の自分ゴメンなっ!


さてさて、今日も小学校へパンフレットを配りに行って来たわけですけどもね


何この綺麗な校門(゜Д゜;
正確には裏門なのですが目立ちにくい正門と違い
広々した裏門はすっごく洒落た和風庭園のような趣があって
スクールガードのおばちゃんがいるのも無視して
「うわぁ〜うわー」と写真を撮ったり池を覗き込んだりしていました(笑
僕の小学校にも中庭にこんなスペースはありましたけど
この1/5あればいい方なサイズだったので
大通りを一歩踏み込んだ路地にこんな洒落た佇まいの校舎があっただなんて!


全体の60%の生徒には配布できたし
待っている間スクールガードのおばちゃんと色々話をして時間と寒さを紛らわせられたしと
今までで一番楽しい学校でしたw
これで、また行くことになったあの目の前で女の子が泣き出したりと
妙にいい印象のないあの学校でもやっていけそうです。