キター!

Amazon.comからネイサン・レイン出演作"swing vote"の発送連絡がキター!(・∀・)
毎度の事ながらスタンダード発送なので
到着は早くても一週間後ですが、そして、遅ければ一ヶ月近くですがっ!


兎にも角にも、アートなネイサンが見えると思うと今から楽しみで仕方ありませんw
最初、内容が面白そうだったので
日本にもやってくるかな〜と期待していたんですけども
興行収入はあれだったのでたぶん日本語字幕で見ることは出来ないんでしょうねぇ…
でも、もしかしたら次期選挙時にロビン・ウィリアムス

のように日本にやってくるかもしれませんし
ニコラス・ニックルビーの時のように誰かが日本で有名になればもしかしたら!
ってそうなると可能性はケヴィン・コスナーの娘を演じた
"マデリン・キャロル"ちゃんかな〜
って調べてみたら、この子"Astro Boy"でネイサンとまた共演してくれるんですねw
こっちは間違いなく日本に来ますが、この田舎、吹き替えのみにならないかちょっと心配...


って久しぶりにIMdbにアクセスしてみたらとんでもない写真がっ!
なんだこれ!
出演自体は知っていましたが、予想以上に素敵じゃないかっ
凄い見たいんですけど今のところ未発売か………
03年分は発売されてるからちょっと期待しておこっと。