予定は未定。

最後の3連休最終日ー
午前中にデザイン仕上げて昼からは遊びに行くぜー



と思ってたら、全然気が乗らず
昨日買ってきた本をペラペラめくるだけで終了。
午後からは本腰でとパソコンの前に座るもにらめっこで終わり
気晴らしを始めて今に至る。


なんだ、このダメダメな一日(´Д`;
こんな事なら、土曜日から掛かっておけば良かった...orz


でも、一番の想定外は気晴らしにと手を伸ばしたコレ

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

発売当初、いろんな所で怖い怖いとはきいてましたけど
これ半端なく怖いデス((゜д゜;;))
なんだろうね。
グラフィック自体は初期の"バイオハザード"とかそんなレベルで
操作自体がタッチペンで視点を動かしていくというものなので
DSらしくちょっとCG酔いするくらいの
お世辞にも綺麗とはいえないレベルなんですけども
何が怖いって"音"!


イヤホンプレイ推奨だったので言われるがままにイヤホンプレイをしていたんですが
もうコレが泣きたくなる位のリアルサウンドでして!
ちょっとでも物音がしようものなら即ビクッ!
しかも、そんな中耳を澄まして音のするほうに移動しなきゃいけなかったり
お化けが出てきたときには
ひたすら後ろから聞えてくる足音と僕を呼ぶ声から逃げ続けたりと
なんだか今までにない部分の恐怖心をあおって来るタイプのゲームでして
正直言って3日目で廃病院の探索に行かされた日には


「もうやだー出たいぃー!
 なんか居る!ほら、扉の向こう歩いてる!!ぎゃーこっちに来るー!
 早く出たいぃぃぃ!!!」


と本気で叫んでいました...
これマジでクリアするまで僕の心臓は持つんだろうか…


てか、その前に作業に戻ります。