休日の過ごし方。

普段より早い8:00に家を出て電王に
帰りにレンタルショップによってエイリアスの予約とついでに復習用に一つ借りて
午後からは弟と従姉妹とで久しぶりにカラオケに行く約束をしていたので
少し寝るつもりがガッツリ寝てしまい10分遅刻(苦笑


4時間たっぷり歌ってその後は弟のオススメのお店でご飯を食べて
色々と話し込んでいたら帰宅がちょっと遅れてしまい
翌日は2時まで仕事でその後美容院行って晩御飯当番だったので
疲れを残さないために早めに就寝。


そんな感じで過ぎていきましたとさ。
って、調子の乗って晩御飯おごったら財布痛い…
こういう後先考えず勢いでおごるのが僕のダメなとこなんだろうなぁ(苦笑