Taxi2

TAXi 2 [DVD]

TAXi 2 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
第2作目はまさかのvs日本ヤクザだった(笑


当然今回も事前情報なんて全く入れていなかったので
冒頭でジベール署長が「こんちにわぁー」と愉快なイントネーションで
エミリアン達に日本語指導を始めた時にはどうなる事かと(笑


ただ、当然と言うかなんと言うか物語的には
日本から大臣がやって来る意味は薄いので
当時フランスで日本がネタに挙がっていたのでしょうか?
それとも単純に"ニンジャー"がやりたかっただけなのかな(笑


さてさて後は3だけなのですが、このペースで行けば次は結婚出産かな?
ただ、ぺトラがエミリアンに惹かれて行く過程が欲しかったとか思うのは贅沢ですかねぇ〜
ダニエルと違って完全に"とりあえず"で流れていくのがチョット残念です。


そうそう、劇中だと何だかたどたどしく感じた大臣ですけど
メイキングでは日本語をペラペラと話していてビックリしました(笑