テンションフォルテッシモー!

ゴメン実はテンション微妙。
いやね、予定通り仕事終わりにキバのチケットと買ってきたんですけど
今まで一番大きなスクリーンで上映されていたのが
今回から一つ小さいスクリーンに変わってたんですよ………
一番小さいスクリーンよりはマシなのですが
僕の大好きな2人掛けの席がココには無いんですよねorz


完全指定席になってからは隣に人が来るなんて滅多に無いので
隣にカバンを置いてユッタリ観ることが出来るこの席が大好きだったんですけどねぇ…
仕方が無いので一番端の座りやすい席は取りましたけど
初日の初回は毎回色んな意味で濃い方が多いのでどんな人が来るか楽しみなような怖いような(苦笑