僕と悪寒、時々ズドン。

明日(正確には現地時間で8/1)はネイサン・レイン最新出演映画"Swing Vote"の公開日ですよ!
こっちでは上映は絶望的ですしソフト化されるかも微妙なのですが*1
やっぱり公開間近となれば嫌でもワクワクしてしまいましてねぇ〜
そのワクワクと見えないという悔しさが混ざり合ったのか
新しい映画館が出来て、しかも、Swing Voteが上映されるなんていう夢を見てしまったり(笑
ここまで目覚めて「…あぁ…夢か………」と落ち込んだのは久しぶりですよ...早く観たいなアート…。


だから、コレはワクワクが形になっただけで別に調子悪くとかないんですよ。
こんな暑いのに妙な寒気がするとかありえないんですよ。
風邪なんてひくわけ無いっつーの。
日曜日は毎年楽しみにしている花火だっての
しかも、今回はメンバーが新鮮でナニが何でも逃したくないってばよ。


きっとふら付くのも間接が重いのも字がいつも以上に汚いのも
この暑さが悪いんだ、そうに決まってるんよ
そうと決まればシッカリ食べて体力つけよっと。

そうそう


LM12届いたー(・∀・)
でも、早速勿体無い根性が顔を覗かせてしまい封を切れません(苦笑
ま、元々サイバーデッキに投入しようと思って買ったところが強いので
Cドラゴンとかの欲しいカードが揃うまではこのままでいいかな。

*1:良くてレンタルリリースオンリーかな?