スーパーバット 童貞ウォーズ

オススメ度:★★★☆☆
TAXi2を借りるはずが何かにとりつかれたように
気が付けばこっちを借りてしまいました。


でもほら。
なんだかそそりません?このジャケットとタイトル(笑


簡単に言えば

冴えない男3人にやって来たまさかの卒業パーティへの招待。
何とか好きな女の子を口説き落として念願の童貞卒業を果たしたい!
その為にはなんとしても酒が必要なんだッ!

ってお話し。
お酒を買うためにヘンテコなでも完成度の高いIDを偽造したり
強盗に巻き込まれてヘンテコ警官2人に連れまわされたり
酒を手に入れようとやばそうなパーティに紛れ込んだり
と童貞卒業を目指して奮闘する様を下ネタ満載で綴った青春コメディなわけですがね
"ゾルダン★星人"に似たおバカ感が展開され
時間も何もかもを忘れて笑う事が出来きる結構好きな作品です(笑


ただ、最後は意外なほどに正統派青春ムービーな結末に
ビックリと少し肩透かし気味です(苦笑