散髪。

そして切りすぎたーッ!
うぅ、折角伸ばした前髪が...orz


いやね、前髪は少し整える程度で
肩まで届き始めた後ろと耳がすっぽり隠れる横だけを
短くしてってお願いしたつもりだったんですけど
どうも、その整えてってのが上手く伝わっていなかったようで
「あっ」
と思ったらとき既に遅しざっくり切られたさ(ノд`゜)゜。


ま、シャンプーとブローが楽になった事だし
夏って事で誤魔化そうかな…
それに前髪の形自体は好きな形になったし
このまままた伸ばし始めればいいや。

その後

そろそろ更新時期だなと最近足を運んでいなかった
レンタルショップでスラダン23巻までとアニメ版を4本借りてきました。
案の定更新期限だったのですが
驚いたのは旧作94円が売りだったはずのお店が
ひっそりと旧作DVD105円に変わっていた事かな(苦笑
いや、十分安いんですけどね、安いんですけど今までが今までだけに(笑


ビデオ100も105円に変わっていたし
何かお達しが来たということでしょうかねぇ〜?