ダメージがッ!

先週の金曜日から突然左足首に激しい痛みが走るようになりまして
最近度々右股関節の調子が良くなかったので
それを庇っていた影響だろうと思って放置していたら
日曜日朝痛みに目が覚めてみれば足首が固まって動かない!!


いや、動かないというよりも寝ていても足首の自重だけでズキズキする程なので
痛すぎて動かしたくないという方が正しいのでしょうかね
日曜日は友達と出かける予定だったのですが
そんな状態なので座るのも立つのもましてや歩くなんてもってのほかだったので
ゴメンメールをして夕方位まではベットに根をはって
夜には少し動くようになったのでリハビリがてらベットとパソコンを往復したりして
昨日にはだいぶマシになったので一安心していたのですが
今度は背筋がビックリするくらい筋肉痛です(苦笑


確かに階段の上り下りがきついからって
妙な庇い方をしていたのでその影響だとは思うんですけどね…
なんか、こうもダメージが転移を続けると自分の肉体年齢が情けなさ過ぎて涙が出てきます…。