ウォーターボーイ

ウォーターボーイ [DVD]

ウォーターボーイ [DVD]

オススメ度:★★★★☆
アダム・サンドラー主演、その文字を見るだけで何故か安心できてしまう僕です(笑


今回の映画は僕が今まで観てきた
出演作の中ではギリギリ一番古い作品だと思うのですが*1
製作総指揮、脚本をアダム自身が手がけている事も合ってなのか
この時から既に"彼らしい"作品に仕上がっていて非常に心地よかったです
なんていうんでしょうねぇ〜
どの作品も彼の人柄が滲み出ているとでも言うのか
本当にどの作品にも一貫して息づいているこの空気が凄く心地よくて癖になるんですよw


今回演じたボビーは今まで観てきたどのキャラとも違いますし
回りも良い感じに濃い連中なのですが
その濃さに負ける事無くいつものように笑えて最後にちょっと幸せになれる
そんな変わらない"らしさ"のある話だったので大満足です!
こうなっては益々が楽しみで仕方在りません!

*1:ウェディング・シンガーの方が後で良いんですよね?