うぞっ…。

今回もフライングでアマゾンから

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

が届きましたよー!
最近は常にフライングで届くので益々便利ですねw


今回この俗に言うDC版を買ったのは他でもない
初回特典のダブアクウィングフォームセリフverが欲しかった訳で
後々セリフなしが聴きたくなったから困るとCDを買ってみたら
予想以上にジークらしくて中々お気に入りな曲になっているので
実のところ本編以上に楽しみで楽しみで仕方なかったんですよねw
で、早速聴こうとパッケージを開けてみたら…



通常版も収録されてたッΣ( ̄□ ̄;


セリフ版としか聴いてなかったのでテッキリセリフなしは無いものとばかり...
べっ別にBGMとか興味ないし...
そんな訳でこのショックから立ち直るまでは当分観えそうに無いです...orz



ま、そもそもその前に観るものが山積みなんですけどねッ
イカリとかハリポタとかヘアスプレーとか未だ未開封も同然ですよ。
最近本当に見ることよりも買うことが目的になっている気がします...
ま、そもそもが映画館で一度観ているってのも大きいんでしょうけどね。




観て無くても"Teacher's Pet"はまだ未開封なのは棚に上げますか(笑


いやでもネイサンに関しては
NYでの事をアウトプットするまでは上乗せしたくないってのが正直な所
愛が薄れたわけじゃないんです。
むしろ、濃くなったからこそもっと真剣に真摯に追いかけたいのです
だからこそ余計にまとまらねぇー!!ヽ(`Д´#)ノ
何よりもあの最終日の出来事が色んな意味で衝撃的過ぎて邪魔をする(笑


むぅ…、とりあえずディスカスで借りた"ウォーターボーイ"でも観るかな。