久しぶりの夢がコレかい。

この前飲みの席でつい口に出して話しちゃったからなのかなんなのか
久しぶりに見た夢が正にその話した内容で
オマケに素敵なまでの最低っぷりでした。


色んな意味でアレが夢でよかった(´д`;


でもなぁ…ハッと目が覚めてみれば
時間は6時過ぎてたからな…色んな意味で嫌な夢だった…
とりあえず前者が現実になったとしても後者は防がねば…
その為にも言い続けてる事ですしねぇ
ま、言うだけで全く心の準備にはなっていないような気もしますが(苦笑


まっ!それだけ好きなんだって事で。

全然話は変わるんですが
いつの間にか今日って"みどりの日"から"昭和の日"に名前が変わっていたんですね
元々祝日に疎かったので今朝聞くまで全然知りませんでしたよ。