仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

えっ!大塚さんのリアアクはなし?!
密かに楽しみにしていたイベントが
そもそも出演リストにさえ入ってないという罠orz
おっかしいなぁ...出演リストで名前を見たと思っていたんですが(苦笑


そんな感じで初っ端は少し凹んでしまったのですが
うん、これも買ってよかったw
今までこの手のキャストショーは本当に観た事が無かったので*1
お祭り色の強かった前回に比べると
どうしても大人しく見えてしまった部分はあるんですけど
正直一年間時の運行を見守ってきたファンとしては
ファイナルステージの内容も含めて本当に買ってよかったな、と
前回も思った事ですけど、ほんと電王は色んな意味で得な存在だと思いますよ
それにしても、"クライマックス刑事"の発表はこの場でだったんですね
しかも、この段階ではまだVシネマとしてリリース予定だったとか。


ま、ショウビズなので何処までが本当かとかは触れない方向でいましょう(笑


キバがどうも音也以外に魅力を感じず
どうもライダー熱が低下していたところにこんな面白い物を見せられてしまい
熱が戻った反動もあって本日帰りに
Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

を買ってきちゃいましたw
最初、Wingは買う予定では無かったんですけど
一枚残っているのを見つけてしまい衝動買いですよ、ははは。
って、恒例のセリフverが入って居ないだと?!
あっそう言えばDC版の特典でしたっけね………


ダブアクCFの方はたまらんく好きな曲!
歌詞が一年間を踏まえているようでスッゴク良いですよね
ジャケットは5種類残っていたのですが
ウラと悩んだ結果オカンに。
だってオカンですもの、仕方ないじゃないか。


ただ、ネックはセリフverが再生できない事かな…





だって映画まだ公開始まってないもん


なんだよ、一ヶ月遅れって(ノД`゜)゜。
観にいってないんじゃないんです、やってないんですorz
なもんで当分はセリフver6種類ともお預けですよ...
早く公開されないかなぁ〜
月曜日はへタレマックスで半休しか申請できなかったけど
公開日は絶対に休み貰うんだ。

*1:一応毎年開かれてDVDも発売されてるんですよね?