もう無理。

遊びたいッ!


てことで、交通事情の関係で恐らく最低でも半休はもらえるだろうと踏んで
今度の土曜日に飲みに行かない?と友人に声かけ中。
ま、電話が繋がらなかったのでメールの返事待ちなんですけども
前回誘われた時に行く予定だったのは突然ダウンしてドタキャンしてしまっているので
なんとしても彼とは飲みにいきたいのですよね(笑


でも、今の様子だと今度も激しく微妙なんだよなぁ…
特に酒の量を多くしている原因であるアレが片付く気がしない…


ま、その時はその時で「二日酔い?そんなもん飾りですよ」と職場に突撃してきますよ
なんか次の日が仕事だからとか言ってるのが嫌になってきました
仕事も遊びも両方こなしてやればいい話ですもんね。
でも、そうなると本気で市内に部屋借りたい心境です…
でも、正直なところ今のままだとしたら1年半ほどで阿波の国を去るつもりですからねぇ
それを考えるとやっぱりココは貯蓄に回した方がいいのかな、むむむ。

そうそう

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

届いたー(゜∀゜*
正直まだ見えてない映画が一つ残っていますが
今日はコレをみながら酒に逃げようと思いますよ。がめちゃくちゃ面白かっただけに
今から期待でwktkが止まりません(笑