あっ成る程。

どうも僕のシフトは休みが2週間に一度らしい。
まぁね、確かに自分から「続きは明日」って言いましたけども
言いましたけども、「明日はいいよ」って返事を期待してたさッ(ノД`゜)゜。
うちの職場は20日〆なので明日で今月分が終わるわけですけども
ふと気になってタイムカードを確認したら今月も休み3日だけでしたよ
うふふ、今回も収入は期待できそうな予感w
てか、いっそこのシフトがずっと続くようなら本気で職場の近くにアパート借りようかな…


それよりも、今日も一度片付いたはずの物件でまた新たなトラブルが発覚し
きっと明日1日その対処に追われる気配です。
この分だとGW所かもっと先まで飲み会はお預け?
正直なところ、疲れるときに酒が入ると直ぐダウンするほど酒には弱いので
今のままのみに行けば絶対に直ぐ潰れるのは目に見えていますのでね…
今日も酒を買ってきたものの多分直ぐ潰れて明日また早い時間に目が覚めるんだろうなぁ(苦笑


車で片道30分という距離が無ければまだ疲れも少ないように思うんですよねぇ…
どうしよう、本当に家を出て行くときなのだろうか(笑