さっぱりと。

伸びに伸びきっていた髪をサッパリとしてきました〜
今までならばこのタイミングでストパーを当てていたんですが
ご存知のように私遊戯王に貢ぎ過ぎて早くもひーひー状態なので
少し心配だったんですが前髪は殆ど切らなかったこともあってか
ぱっとみ十分誤魔化せるレベルッ
といっても襟周りの触った感じは非常に不味いので
来月には当てないとダメなんだろうなぁ〜
でも、4ヶ月周期で済むんであれば非常にありがたい発見ですw

その後

仕事に行く前に昼食をとろうとうどん屋へ。


そしてそこで思わぬ事態。
隣のスーパーがセールやってる関係で駐車場が大混雑
一回出て入りなおす羽目になりましたよ…
その後仕事帰りに"レインボーネオス"購入〜。


でも正直、買ったわ良いけどどうしよ、コレ(苦笑
親方様を探しに行ったんですけど
昨日融合(イラスト違い)を貰ったので
それを生かすカードと考えたらコレしか浮かばなかった。
宝玉デッキへ"ネオス"、"ヒーローマスク"、"未来融合"と一緒に投入かなぁ…
ネオスが入れば一応数字上の攻撃力は上るけど
同時にデッキの回転はその数字以上に低下する予感(笑
とりあえず、サイドに忍ばせとくか。