オーシャンズ13

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
ハリウッドのお祭り映画第3弾。
映画館に行こうとまでは思わないんですけど
この豪華キャストの個性だけで動かしている感じが結構好きで
レンタルになればツイツイ手を出してしまうシリーズなんですけど
正直、見終わった後全てが流れていって
僕にしては珍しく内容をほっとんど覚えていないんですよね(苦笑


だから、今回"ジュリア・ロバーツ"が出演していないのが
前作での結末と関係していたのか思い出せなくて(笑
それともスケジュールが合わなかったのか、どっちなんでしょうねぇ?


内容としては変わらぬ、可も無く不可もなくな映画なのですが
ただ、流石にココまで来るとマンネリ感は強まる一方で
最初に感じたあのどんでん返しの爽快感はなくなってしまったのが残念。
あの爽快感が好きだったんですけどねぇ〜
ネタが完全に2と同じなのでどうしても「またか」という感想が先行してしまいました。


それでも、14があったらきっと観ちゃうんだろうなぁ〜
その時は是非12であったそっくりさんネタをまたやって頂きたいものです(笑