なんだか、そんな気分だったんだ。

そんな訳で朝、目が覚めたときから続くテンションに任せ
お昼休みにさくっとY電気でWiiの在庫を確認するついでに

買って来ました。
正直、お昼休みにこっそりと買い物してるので
急いで戻らねばというプレッシャーもついた分
本当に気がつけば買っていたという感じなんですけどね(笑


それにしても、実店舗でゲームを買うのなんて数年ぶりなので
レジへ持っていたソフトがそのまま購入品になった時には
思わず「え?裏から出てくるんじゃないの?」と訝しげな顔をしてしまいました


そうですよね、こんだけソフトが並んでいるんですから
ちゃんと中に入っているんですよね。


ふふふ、早速充電して初のPSPを堪能させていただこうと思いますよw