べしゃり暮らしな話。

どうも戻ってこない僕です、こんばんわ。
なんだかココ最近は仕事でパソコンを触ったら家でまで触りたくない状態で
昨日は完全にブログ更新の気力が萎えていました、すみません。

あっ本題です。

べしゃり暮らし 5 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 5 (ヤングジャンプコミックス)

ヤングジャンプ版も発売になっている事は知っていたんですけど
WJの続編としての発売なのかそれとも、初期数巻はリメイクなのかが分からず怖くて手を出せずに居たんですが
ついこの前レンタルコーナーでシリーズをみつけ
ぱらぱらっと読んでみたら1〜3はWJの移植版で4からが未読分だったので
その時は4巻を借りて、本日まだレンタルが始まっていなかった5巻を買ってきました。


まぁ本当は
べしゃり暮らし 4 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 4 (ヤングジャンプコミックス)

も一緒に買う予定だったんですけど在庫が無かったので
注文してきましたよ。
…でも、最悪は出版社にも在庫が無い場合キャンセルになるんですよね...
まぁ、Amazonが4-5で入荷になってるので問題はないと思いますけど
もしキャンセル食らった時にはAmazonで買えば良い話しですし
でも、問題は送料なんですよねぇ〜。






とセットで注文しなさいという神様のお告げでしょうか?(笑
冗談じゃなく今ギリギリのところで踏ん張っているので
本当にやりかねないのが怖いんですよね…
唯でさえ最近財布の紐が緩みまくっているのに...
おまけに母の誕生日プレゼントでカナリ財布は寂しい状況...買うわけには行かない。
…とか言いつつ
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE2 マスタータッグデュエル (Vジャンプブックス)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX TAG FORCE2 マスタータッグデュエル (Vジャンプブックス)

マーケットプレイスで今日注文していたりするのが僕のダメな所だよなぁ。
果たして何処まで我慢できるか…
いや、でも、その前に借りっぱなしの"龍が如く"と"スパロボOGs"を終わらせなきゃ。