生存報告。

あっ生きてます、こんばんわ。


といっても昨日までは本当に死ぬかもと一瞬思うほど寝込んでいたのですがね。
ま、今日はもう熱も下がったので
念のためにマスクだけして元気に仕事してきましたよ
微糖の缶コーヒーを買ってくるよう言われて
無糖の缶コーヒーを買ってくる位にはボケておりますが、身体はだいぶ調子が戻って来ました(笑


にしても、なんで最近風邪を引くと決まって40℃近くの高熱なのでしょうねぇ…
昔はもっと穏やかだったのになぁ...
しかも何故か今回はチャーリーの立場で国民から猛烈に非難されるという夢を見てしまい(笑)肉体的にも精神的にも追い込まれ、挙句人間として大切なモノをいくつか失ってしまいました...40℃越えるとろくな事がありませんネ!


でも、そんな高熱も一晩で治まったので
インフルエンザではなく同行者様と同じワールドワイドな病気に掛かっただけのモヨウ
だって、見事に症状が同じなんですもん
絶対に帰りの便で前に座っていた人の風邪がうつったに決まってる!




といっても、帰りは機内上映の映画に夢中で
行きは時差を気にして観えなかった分乗り込むなり見始めたので
周りの状況なんて一切把握していなかったのですがッ(笑
だって、まだレンタルが始まってない作品が沢山観放題なんだもん!
こんな天国みたいな状況逃すなんて勿体無さなすぎるじゃないですかw
そんなノリで時差も気にせず観続けるつもりだったのにウッカリ寝ちゃって2本しか見えなかったんですよねぇ…
もう一個凄い気になるのがあったのに真ん中が見えず、そしてタイトルも覚えていない(苦笑


まぁ、縁があれば何れ出会えるでしょう。
さてさて、今回は旅行記を少しお休みして
その時観た映画とスウィーニーの感想を



っとその前にNovemberニュースを
Photo Flash: Mel Brooks & Don Rickles Visit 'November'
BWW TV: Broadway Beat - November, Chicago and more!
BWWは相変わらず相性が悪いんでちゃんと見えるか不安だなぁ…
あっサイトのほうも今週中にはニュースを整理してUPします、すみません、ほんと。