嘘だー!

2時間かけて書いていた旅行記がPCのフリーズで消えました...。


あぁ〜もう今書いても投げやりな文章にしかならないので
記憶が薄れない近いうちに改めて書きますね…
ソレまでの間追加だけはしておいた今日分の写真でお楽しみください(笑
ブログ写真 - tsvision's fotolife


さてさて、今日から仕事復帰だったわけですが
予定通り仕事が忙しくなるのは来週以降なようで
今日はまだ特に忙しい事もなく定時に終われたのですが
驚いたことにパートさんが一人増えてましたョ
明日初めてお逢いするのですが妙に緊張しております(笑


そうそう、帰りに明日観にいく
"スウィーニー・トッド"のチケット買うついでに
コムサでネクタイを探してウロウロしていたら
ついつい店員さんと盛り上がってしまい
店員さんのオススメももらって
リバーシブルな面白いタイを購入したまではいいのですが
ついでに春物のシャツまで買ってしまい大出費です………。


手持ちがなかったのでカードで済ませたのですが
このカードで向こうで買ったモノやホテル代を払っているので
来月の引き落としが今から怖いなぁ(苦笑
でも、本当にタイもシャツもお気に入りだし気分転換にもなったしで
ぶらりと立ち寄って正解でしたよw
お金が入ったら今回は見送ったタイも買いたいなぁ〜。