ついに初日ですよ!

「明日早いんだから今日は明るいうちに帰っていいぞ」
そんな社長のご好意に甘えて今日は4時に終わりました。


本当に僕は甘やかされて育って行きますね(現在進行形/笑)


さてさて、ついに初日ですよ、初日!
何がって"November"がっ!!
まぁまだこの日記を書いている時点では3時15分なのですが(笑
それでも関連記事は上っておりますよ。


http://www.playbill.com/news/article/114308.html
Coming Up This Week in Theatre - 1/16/2008


まぁ、BroadwayWorldの方は記事と呼ぶべきではない気もしますが
PlayBillの方にはバッチリと写真も掲載されていて思わず妙な声を挙げてしまいました。


だって、この写真素敵過ぎますよ
なんだろうねぇ〜この2枚の写真
そのどちらからも"あっコイツダメだ"と思わせるオーラが
バチッバチと滲み出ている感じとか堪らない物がありますよ
さっすがネイサン・レイン!!


さてさて、私も明日には旅立ち予定では18日に
ホテルの向かいにあるエッセル・バリモア劇場に向かう予定ですので
オープニングナイトの記事や写真を見るのは帰国後の楽しみに取っておきます。


その分、この目で直接ネイサンを見てきますが!
むしろ気持ち的には逢ってきますが!!(笑


そうそう、一時本気で初日に行こうかとも思った時期があるのですが
やめて正解ですね。
正直、昨日荷物の準備にどれだけ格闘したかッ
そんなに厳しくないとは聴きましたが
やっぱり10kgという数字を突きつけられてはソレを越えるのは怖いので
徐々に荷物を減らし、なんとか9.8kgに抑えることが出来ましたよ。
コレにスーツなんて入れる余裕はありません
もし、初日に臨む時は大人しく前泊してデッカイスーツケースもって行きます(笑


えぇ〜っと、もう忘れ物はないよなぁ
デジカメの充電も今やってるところだし入れるものは全部昨日入れたし。
コレを書き終えたら、もう一度荷物を広げて再確認しないと。



てか、本当に明日のこの時間にはもう日本には居ないのですよね…
ワクッワクと興奮が入り混じって現実味が非常に薄いです(笑
最初は一週間前から寝れないかもーとほざいていた人間が
毎日7時間眠らないと起きないほどに熟睡の日々を送っておりますよ
ぶっちゃけ昨日は寝るのが遅かったので今物凄く眠いです(笑
なんだろう、寝たら起きれない気もする…。