初めての。

弟がインフルエンザに感染してしまいました。


熱で苦しむ弟を見て真っ先に浮かんだ言葉が
「ちょ、このタイミングでうつさないでよ?!」
でした。
我ながら最低の兄だと思いますよ。
でも、まぁ、だって、ねぇ?
兎に角、嗽手洗いはしっかりして念のために薬でも飲んでおこうかと思いますよ(笑


さてさて、先週の土曜日に申し込んでいた
レンタル携帯が届いたそうなので帰りに受け取ってきました。


今回通話料が高いというデメリットがあるものの
やっぱり安心感と、普段と同じ番号で使えるという便利さから
ドコモの"WORLD WING"を利用したんですけどね
なのにも関わらずなんで3日前に受け取ったかといいますと
中3の時に初めて親のお下がりで携帯を持ったその日から
結構頻繁に機種変更を続けてきましたが
今まで一度も"N"を使った事がないんですよ。


因みに今のDに変わるまではずっとPでした。
そのPからDに変えた理由の一つがスライド式に一目ぼれしたってのもあるんですけど
何よりも一番の理由はFOMAに変わってからPのシステムがNと同じになったからだったりするわけでッ!!


どうも、Nのシステムが僕には使いにくいんですよね(苦笑
そんな訳で少しでも使いなれるために最長3前から受け取ってきたわけです
案の定メニュー一つ開くのも苦戦ですよッ(笑


なんとか、金曜日までにはモノにしようと思います。